前髪( ¨̮ )美墨ほのか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは(∩´∀`∩)

またまた更新が夜になってしまった
美墨ほのかです(∩´﹏`∩)


今日はすこしお家でぐーたらしました( ¨̮ )
朝起きるのが9時過ぎ(∩´﹏`∩)
いつもはお休みの日でも7時とかに
起きるんだけどなぁ(´・×・`)


1日ぼーっとしてて、
ふと前髪を切りたくなって、
ひとりチョキチョキしました(∩´∀`∩)


\ じゃんっ /

{DD9BBCD5-CE68-4C7C-BE77-9A9E0EBE8DCA:01}



結構切った…(∩´∀`∩)

{4E54C446-F761-4CEB-9483-948BBF4C39A7:01}


昨日までこの長さでした(*ˊૢᵕˋૢ*)

ぱっつんの気分じゃなかったから、
わざとガタガタにしてみた( ¨̮ )

でもすきばさみですきすぎて
アホ毛が増えました…(∩´﹏`∩)


明日からスプレーしようかな(´・×・`)



♡しんさん

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)♡


わたし足大きくて、
アキバサンダルのバンドすると
小さいんだよね…(小声



明日は学校です(∩´∀`∩)
体育(∩´﹏`∩)←


なので、早めの就寝(*ˊૢᵕˋૢ*)


みなさん、
おやきゅんなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…