早起きっ!☆涼邑芹 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、おはモ~~ニングッ!!!





AJの涼邑芹ですっ!!!爆笑







今日から、学校が始まるのでいつもより早起きしちゃいましたっ!!照れ



これから、学校へ行くまでの間勉強したいと思いますっ!ウインク






それとねっ!!!


この間、ココアフロートを飲みましたっ!チュー


ココアがふつうのより濃くて美味しかったぁ~~照れ
アイスも最高でしたよっ♪お願い





{951EEE0C-CA1B-4B46-B111-22D6EA5AC371:01}





そして!そして!!
いいねをくださった


栗栄太一さん!
ながれさん!
y_oさん!
bellさん!
こみぃ kommyさん!
☆矢さん!
みっちゃんさん!
シモンヌさん!
アキヒロさん!
ゆうきさん!
ひろえさん!
ちょい悪おやじぃさん!
がんぐりさん!
マッチーさん!
暁っっさん!
noizさん!
パンチさん!
サトカツさん!
室長さん!


たくさんのいいねをありがとうございますっ!爆笑

いつもくださる方もいて、本当に嬉しいです!





コメントをくださった
トトロさん!
パンチさん!

前回もコメントいただけて、今回も書いてくださってありがとうございますおねがい

毎回見ていただけてること、とっても嬉しいですっ!!



だから、もっとダンスも大きくのびのびとやったり頑張らねば!



みなさんのいいねやコメントをパワーにして精進していきますっ!!





ではでは、涼邑芹でした~!




                       ☆涼邑芹☆