おだんご☆涼邑芹 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんはっー!!!


AJの涼邑芹ですっ!!!







昨日は寝落ちしてしまってごめんなさいっ💦
スマホ片手に寝てましたww(^^;;





気を取り直してっ!!


今日はコメントを下さった方の意見を参考にして、またまた新しい髪型に挑戦してみましたよっ!爆笑





{9EDCCF4E-732A-4703-858E-4526E9CFE592:01}


どどんっ!!!

どうですかっ?!?おねがい


初めておだんごにしてみたんですけど、私の髪の量が多くてまとめるのに一苦労でしたっ笑い泣き



うまくまとまったので良かったですっ照れ



そしてっ!!!

コメントを下さった
              かめらのきたむら さん!
              ひでまる さん!
              こしゃしゃん  さん!
ありがとうございましたっ!!ラブ






たくさんの意見をくださって、とっても参考になりましたっ!


自分では似合わないと思っていても、周りの方の見え方は違うよ!って言っていただいたので、これからもじゃんじゃん新しいヘアスタイルで更新していくのでチェックをお忘れなくっ!チュー





そして!
いいね!をくださった
               こっさ さん!
               ひでまる さん!
               y_o さん!
              タロー さん!
              ☆ハル☆  さん!
               noiz さん!     
              ☆矢 さん!
               アキヒロ さん!
              室長 さん!  
              バードック さん!
              ながれ さん!
              シモンヌ さん!
              マッチー さん!
               ちょい悪おやじぃ さん!
               ひろえ さん!
               革命派 さん!

たくさんのいいね!をありがとうございましたっ!!照れ




ではでは、おやすみなさい~!


              ☆    涼邑芹     ☆