彩井まも「感激です♡*.°」 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんにちは

{7C2137F1-6B6F-47F1-8B3D-1E337A709BCD:01}

撮影会で撮ってくれて すごく
気に入ってる写真やから
Twitterのヘッダーにまでした彩井まもです!

プロなんちゃう!?ってくらい
いいお写真いっぱい撮っていただいて
嬉しかったです٩(๑ര◡ര๑)۶

もっと色んな衣装で撮ってほしいな

今日も朝からウォーキングと
ダンスレッスンしたねんで!☆

昨日書いた日焼けするから
ウォーキングやめるって話やったけど
やっぱり朝に歩くの気持ちいいし
やめたくなくて今日は長ズボン長袖で
してきたん (,,•﹏•,,)

暑すぎて水すぐなくなった!笑

倒れへんように気をつけなあかんなー…
チャットでもランニングーとか言ってたけど
本間にお互い気をつけてP.A.R.M.S.とかで
元気に会おうね??!

*.°今回の自己紹介*.°

麺が大好き!!
ラーメン、パスタ、うどん、そうめん、おそば!

{D4E0B4F9-9E50-4581-AB8A-1EA0DB76474F:01}

汗かき まもです↑笑

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

昨日の記事にコメント、いいね
ありがとうございます

久しぶりにあんなコメント数みて
びっくりしました!!
私のわがままに付き合ってくれて
嬉しいです٩(๑ര◡ര๑)۶
そのままこれからもお願いしたい!

この調子で推しメン登録とか
コメント数とかも多かったら
個人ブログの日も近いかも!?笑

しかもねー!だんだんコメントくれる
人の名前と顔が一致してきて嬉しいねん

Q. 東京でびっくりしたことは?
A. 電車がよく遅れることかなー?
夜行バスの時間に間に合うかヒヤヒヤ…笑

Q. マイブームは?
A. 今はー…自分磨きがマイブームと
言いたいとこやけどそれじゃ
面白くないから…んー…
あ!ゲームの実況動画を見ること!
やってる人いたら教えて?
みにいくからー!!笑

Q. アリスの前に芸能活動してた?
A. 大阪でアイドルしてました!
その時にアリス十番さんと対バンしたこと
あるねんで?☆

皆さんチャットについてもコメント
ありがとうございます٩(๑ര◡ര๑)۶
すごく参考になりました!!
会いに行くねとかチェキ行くねとかも
嬉しいです

次に会えるのはアリここ!
やから彩井まも に投票しに来てね?

♪ かなぴょんちゃん
♪ でぃぐさん
♪ のっちゃん
♪ とちおとめタボさん
♪ しんさん
♪ 亀ライダーさん
♪ ねりっくさん
♪ 輝さん
♪ 伸くん

コメントありがとうございます!
今日もよろしくね?

Twitter : ayai_mamo