彩井まも「ウォーキング!」 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



おはようございます♪!

{48D16DFE-0BDD-4545-96A7-4AEDF29A8DF1:01}

汗かく前の まも です💕💕笑

この写真を撮ったあと
ウォーキング40分とダンス練習したんやけど
汗がやばいです (๑°ㅁ°๑)‼

ちょっと汗ひいてから
お風呂入ろうとおもってる今♪

体もめっちゃ アツアツやから
こんなんでシャワーしたら
すぐ のぼせるもん…

今日はクーラー無しで
ダンスしたから余計 汗かいてるけど
ダンスとか筋トレとかしてる時は
エアコンないほうが いいんやって!

大阪でダンスしてる時は
どんなに暑くても先生は絶対
エアコン付けてくれやんかったん!!

あの時は死ぬかと思ったで…

とりあえず今 覚えてる曲のおさらいと
新しい曲 1曲覚えたから
明日はさらに おさらいかな??

スライムガールズさんに上がるまでに
完璧にするからね! (。+・`ω・´)キリッ 

これでダイエットにも影響しますように .。.:*❤️

*.°今回の自己紹介*.°

休みの日は暇を持て余してます。
休みの日は何をするの?

{FEB1041B-CA09-475B-9D86-4CE0BBA8DE27:01}

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

昨日の記事へコメント、いいね
ありがとうございます🍓💕

絵文字 文字化けしてない??
いけてるかな??
最近 いちごが可愛くてTwitterとかでも
使い始めてます♡笑

♪ かなぴょんちゃん
♪ しんさん

コメントありがとうです٩(๑ര◡ര๑)۶

ちなみに 着たいものを着ると
たまにとんでもない コーディネートに
なってる時ない??笑

Twitter : ayai_mamo