彩井まも「2回目アリここ」 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは♪!

{68C6FB0D-D8F7-41EC-AE69-467DE7B4A5DB:01}

今日は2回目のアリここに
出演してきました٩(๑ര◡ര๑)۶

見に来てくれた方!
ネットで見てくれた方!
ありがとうございました .。.:*♪

今日のアリここは
「ツイスターゲーム」と
卒業メンバーも含め全員で
「アドベンチャー」を披露しました!

私はスペシャルタイムでの
ツイスターゲームやったんですが!

…ツイスターゲームの恐ろしさを
思い知りました(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
明日は絶対 筋肉痛です!!!

{2836C4F3-D20C-4D9F-B8EE-2BD12DAC0C49:01}

左まも 右らいこさん

らいこさん とあんなに絡み合ったの
初めてです (。+・`ω・´)キリッ 笑

そして自分のバランス感覚にも
驚いて また新たな才能が開花しそうです♪笑

最後はアドベンチャーをみーんなで!

{20EE923D-78B9-496A-B0F8-B51EA0A111D1:01}


私は卒業メンバー結菜ちゃん
菜々ちゃんの間で踊ってます♪!

めっちゃ楽しかった!

Twitterでも 私のダンスが
上手いって言ってくれてすごく
嬉しかったです☆ (๑°ㅁ°๑)‼✧

結菜ちゃん、菜々ちゃん、まも
3人の写真はモバイルの方で
アップしてるので 見てね??

*.°今回の自己紹介*.°

USJ好きやけどディズニーも好きな
欲張りです (。+・`ω・´)キリッ ♡

{F9EA1FEC-27FD-4CCF-AC2D-6BBB7928C79D:01}

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

朝の記事へコメント、いいね
ありがとうございました .。.:*♪

Q たこ焼き綺麗に回せる?
A 回せるけど お店のみたいに
トロトロにはなれへんよー!
カチカチでもないけど笑

Q 夜行バス寝れた?
A うたたね程度ですね~…。
その後スタバで寝ました笑

♪ とちおとめタボさん
♪ terrapinさん
♪ しんさん

コメントありがとうございました!
今日もよろしくお願いします (๑°ㅁ°๑)‼✧

Twitter : @ayai_mamo