彩井まも「まものサイン」 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは ♡!

{9BB7BD12-B4F9-4025-A3A7-22A146CA005B:01}

彩井まも です ⊂(=・ω・=)⊃

朝の記事へコメント、いいね
ありがとうございます ♪♪♪

Q アイスは何が好き?オススメは?
A チョコモナカジャンボとハーゲンダッツの
抹茶とチョコミントが好きです!
(チョコミントって名前ちゃうねんけど
忘れちゃった…(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷)
今のアイスでオススメはハーゲンダッツの
抹茶きなこ黒蜜です!!!

{6ACBB237-7C3D-4362-B7F1-7D7C17C25695:01}

これ1度 完売してしまった商品なんやで!

Q 人がやらなそうなダイエットした?
A うーん…人がやらなそうな…は
分かんないけど~…。
コアリズムとかビリーブートキャンプとか
シェイクに置き換えダイエットとか
色々してるよー!!!
どれも効果はあった (๑°ㅁ°๑)‼✧

歌下手になってて若干落ち込んでたけど
コメントに歌は気持ちってあって
そうだな!!!って思いました♪
ありがとう٩(๑ര◡ര๑)۶

♪ とちおとめタボさん
♪ アルさん
♪ しんさん

コメントありがとうございました!
今日もよろしくお願いします☆

では今日はTwitterでも予告したけど
彩井まも のサインを決めたいと思います!

私が2パターン用意したから
そこから皆さんに 多数決で
決めてほしいなー (。+・`ω・´)キリッ 

もし同じ票数になったら
私が 選びます!☆

ではフルネームバージョン↓↓↓

{4B6781CE-5CC6-4147-9827-4CE50548512A:01}

名前だけのバージョン↓↓↓

{9B6C00D1-DF52-4CA3-9B8B-702B50882F04:01}

どっちがいいかはコメントにて
お待ちしてます (๑°ㅁ°๑)‼✧

決まったらさっそくアリここや
パームス参加で使います☆

よろしくお願いしまーす!!

*.°今回の自己紹介*.°

基本1人行動できます私。笑
カラオケ、映画、焼肉etc…

Twitter : ayai_mamo