スライムガールズオーディション☆瀬崎結菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

今日はスライムガールズオーディションでした!
なんとか合格することができました
ありがとうございました(..)



ホッとしているとか嬉しいとか
そんな気持ちより
今はほんとに悔しい気持ちと
不安と自分の力不足と
思うことがとにかくいっぱいです



そして、動員ランキングは
最下位でした





できればあんまり何も言いたくなくて
いっぱい笑顔でハッピーに
いれたらいいなって。

でも自分の気持ちは
思っているだけじゃ
なんにも伝わらないんだなとか 
今日は痛いくらいに
いろんなことを感じました



でもへこんでるひまがあったら
練習して、上を目指さないとね!


私が今できることを精一杯やって
もうそれをひたすらやり続けます!


まだまだわからないことだらけで
ほんとに未熟だけど
今自分の中で
とてつもなく大きな目標があります
絶対叶えます




なので応援してもらえると嬉しいです!




私らしくないブログに
なっちゃってごめんなさい!



また明日からは笑顔で(^-^)♥




おやすみなさい


天使のわっか♥笑っ



Yuina(^^)