雪乃しほり ユニット名決定✨ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんわっ♡


つ!ついにっ…!!!


私達AJ's(仮)のユニット名が決まりましたぁぁぁぁ✨



その名も…



『就職活動応援隊withアポself』


最初見たときバスの中で笑ってしまいました♥️

けど、しほりてきにはインパクトがあっていいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


ネーム決まる前から言ってたんです。
なんか、普通よりもインパクトがあって笑っちゃうやつのほうがみんなの印象に残るんじゃないのかなぁぁ?って✨


そしたら、予想以上に素晴らしくて本当にありがとうございますっ(>_<)💕



それに、お友達の就活応援のために落札して応援の意味を込めた名前ってすごい素敵だし、愛情を感じました♥️



だから、しほりもこの名前に愛情込めていきたいなと思います✨





あ、しほり今だにこれスラスラとユニット名言えません。笑


なので、略を決めようっ!って今考え中です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



就活応援隊!
就セル!
就活アポself!


なかなかまとまらないですねぇぇぇ。



みんなと相談してみよっと🎶





なんか、この名前だったら就活応援ソングみたいなの出したら面白そうですよねwww



わぁぁぁいっ♥️




そんな私達、
就職活動応援隊withアポselfは明日の水曜17時~
アキドラ平日定例LIVEに出演します!!

ユニット名初のステージなのでぜひみんな見に来て下さいっ♡
しほりのビラもらってない人はぜひもらいにきてねっ💕


では、ダンス練習でスネすこーんっとぶつけて悶え苦しんだしほりさんでした!


おやすみなさいっ♡
{E8B0AD16-9633-4C07-B955-5FD5413896C0:01}