アリス大好き♡清水愛莉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

パームス2部に参加して参りました♪
めちゃくちゃ楽しかった*\(^o^)/*
先輩方のライブ、
学ぶところがたくさんありました。
ライブが楽しくて楽しくて、
終始興奮しておりました♡
アリス十番さんの新曲、
ファンの方達と一体になってて感動しました(;_;)
もう言葉で表せないぐらい
アイドルヲタとしては、もう本当ライブ最高でした\(^o^)/

わたし、元からファンでパームスに何度か通っておりました( ´ ▽ ` )ノ
立花あんなちゃん推しです♡

今日憧れのあんなちゃんと話せて、
あんなちゃん、私のこと覚えててくれて感動しました(;_;)
あんなちゃんにみたいになれるように愛莉も頑張ります♡
そして、これからもあんなちゃん推しです(((o(*゚▽゚*)o)))

私がアリスのキャラメルTシャツ
持っている秘密を
公式ブログに書きました‼︎
読んでくれると嬉しいな♡
レアが画像も乗っけちゃいました♪

{BB31044B-24CD-487A-A258-F3B6E3319141:01}

今日レッスンで、
ダンスが全然出来なくて、
もっともっと頑張らなきゃ‼︎って
思いました…。。。

苦手なダンス、頑張ります‼︎
先輩達みたいに踊れるようになりたいです‼︎

劇場の新しいキャンペーンが始まりましたよ(^-^)/
チェックしてくださいね♡

『仮面女子劇場:お友達紹介キャンペーン開始!』
⇒ http://amba.to/1Mh8MTW
劇場に初めてお越しになるお友達をお連れしていただいたら素敵なプレゼントキャンペーン開始!お友達もプレゼントがあります!

{A9F7F5AC-E226-480A-B454-CE14EA8C428A:01}


♡清水愛莉♡