英語行ってきたよ(≧∇≦)森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ🍃


まおぴの森に住んでます。
森下舞桜です(*^_^*)



今さっき英語から帰って来たんだけど、今日はなんと❗️
テストだったのです(・_・;💦


リスニング、筆記、音読のテストです(≧∇≦)



正直、だめだ、だめだ、だめだぁ~~あ、ってなったけど、勉強したところが出たから救われました(≧∇≦)笑笑

復習しておいてよかった😆
パーフェクト‼️って言われました💗💖


自分が思ってた点数よりあったからセーフだなっ‼️


はぁ、緊張しちゃった💦
でも大丈夫(≧∇≦)だと思う💦

いい結果で終わればいいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

ドキドキ💖💖






みんなは英語、得意かな⁉️(≧∇≦)

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうっo(^▽^)o

舞桜よりっ🌸