12歳。まおぴの呟き。森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ🐶


森下舞桜です(*^_^*)🍳



まおぴの呟き。♪(´ε` )
よかったら聞いてねん(^_^)🍼


ちょっと本音を話そうかなぁ(*^_^*)


まずはステージデビューについてね。

私は、中学生だし、長野県だし、多分誰よりもパームスに参加する日が少ないと思います(*^_^*)
つまり、先輩からダンスを教えてもらう時間も1番少ないんだよね(´・ v ・`)

私はいつも、早くステージデビューできるように頑張ります‼️とか、早くステージ立ちたいとかって言ってることが多いと思うの❗️
でも今日思ったんだけど、ダンスも不十分で、早くステージに立ったとしても完璧な、みんなを魅了するパフォーマンスはできない>_<‼️

だから、私はよちよち一足後に、いや、一足どころじゃない、出遅れてしまっても、最初で最後のステージデビューだから自分の納得できるステージで終わりたいです❗️

でも、それは自分次第だと思ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

私がダンスを早く完璧にできたら再来週とかにステージデビューしたいしなぁ……って。


待ってくれている人がたくさんいるからマイペース過ぎて、待たせるのもいけないけど、待ってくれているからこそ、ステージデビューのときは最高のパフォーマンスを見せたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))😆


とにかく、諦めずに頑張り続けたいっ❗️
そういうふうに思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


だから!これからも応援よろしくお願いします‼️


『まおぴの森🌳🌲🍃🏃💨』だってまだ始まったばかりなんだから☺️
ワクワクするね(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん住人増やして、森林浴できるくらいの大きな森にしていこうね(o^^o)

まおぴの森があることがすごいことだよ💗

まさか自分の推しLINEがあることが未だにまだ信じられません>_<
本当に本当にありがとうございます♥︎
感謝です。








いつも本当にありがとうございます💕

これからも応援よろしくお願いします‼️


ありがとう💖
舞桜よりっ🌸




アリスプロジェクト、公式モバイルやってます‼️
推しメン登録をしていただくとここ限定のブログや写真を見ることができます❗️

『森下舞桜』で推しメン登録してくれたら嬉しいです😆💗

よろしくお願いします‼️