明日は席替えだにょ(o^^o)森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわ~~(≧∇≦)💕💕


長野県出身! 12歳、明日学校で席替えの、

AJの森下舞桜です!



皆さん、ごめんなさい>_<


昨日は、ダンスして、宿題して、そしたら睡魔が襲ってきました>_<💦


おきたと思ったら眠くなって、おきたら、また眠くなって…。

疲れがたまってるのかな?って思ったから、昨日は睡眠をとりました>_<

こんなんじゃスラガなんてムリだ!
舞桜、しっかりしろ!しっかりするんだ!

まさにこんな感じです。


今日はちゃんと書きますよ(^。^)




明日は、学校で席替えがあります>_<

嬉しいような悲しいような……ってところです(o^^o)


基本的舞桜は、誰ならいい、誰ならやだ、とかはないから、誰となってもいいのだ‼️


どうなるかなぁ~( ̄▽ ̄)💕💕


ワクワクドキドキ💗💗



このワクワクさ、わかりますか?(o^^o)

皆さんは、小さい頃、席替えはどんな気分でしたか?



舞桜は、結構ワクワクしてますがね(^.^)💓


だから、明日は早く学校行きます!

いつも学校着くの、だいたい始まる15~20分前だから、あまり余裕ないんだ>_<



だから明日こそはっ❗️

席替えの結果はまたいつか報告しますね(o^^o)💞








うふふ(o^^o)

ちょっと楽しみな舞桜でした⭐️


ありがとう♡
舞桜よりっ🌸