♡朝からブログかいちゃう♡柊ちせ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはようございます!!

雨…やんだ?><

柊ちせです(*・ω・*)♡



またまたお久しぶりのブログになってしまいましたあせる


Twitterは気軽にかけるんですが
これをかこう!とかこうしよう!!って意気込むと
中々…;;

これは直していきたいところです…>_<…




昨日はダンスレッスンとアリここでした♪

アリここ、ネット放送で見てくださった方もいたのかな?ドキドキ



通販番組風のプレゼン?をして
ちせは「全自動からだ洗浄マシーン」みたいなのを提案しました(笑)

お風呂めんどくさいなーってときは
これに座れば5分で頭からつま先まですっきり(p´ω`q*)゚.+:。♡


本当にほしいです…音譜(笑)



50年後には開発されてるといーなっ





これからは毎日更新していくよー!!!


してなかったらこらーって怒っていいからね?(p*・ω・`*q)(笑)





では♡









P.S

口角炎なおりました☆
心配してくださった方、ありがとおドキドキ






Twitter

*https://twitter.com/hiiragi_chise


公式モバイル

*http://sp.a-p.mobi/


↑推してくれたらすごーく嬉しいな( *´ ˘ `* )
神推し、激神推しだともっと嬉しいです♡
ちせの昇格やお仕事などにもかかわりますっ!!!