大切!谷澤舞琴 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんはー!

谷澤舞琴です!



昨日のブログになぜかコメント出来なかったみたいで(´・_・`)
今日はできるのかな?
大丈夫かな?(>_<)


Twitterにわざわざリプしてくれた方
ありがとう!
嬉しかったです

でも
かなり甘党でビビったよ(O_O)笑
私も負けないくらい甘いの好きだけどー!

友達が作ったチョコケーキ
5号くらいのワンホールほぼ1人で食べたことあるもん

自慢することじゃないか( ;´Д`)




さてさて

今日は高校の時の友達と
母校の文化祭に行って来ました!


私は元バトン部なんだけど、
後輩の演技を観て来れて
とても嬉しかったです(*^_^*)


凄く上手になってて
キラキラしたパフォーマンスを観て
刺激になりました!!


私はまだまだ甘えてるな、
もっとやらなきゃー!
と思えたよ( *`ω´)




友達に実習中の子、就活中の子がいて、
いろいろお話できたよ( ^ω^ )





これはみんなで自撮り遊びした時の!笑

{E9C68F53-6A1B-4EC2-A1B9-372171437F71:01}

{26DA52B1-CCF3-46E1-9994-34C580938FDC:01}



とにかく何か持って
小顔効果狙ってる、、、んだよ!w







仕事ってなかなか上手くいかないことだらけで
でもやらなきゃいけないことで
迷うことも悩むこともありますよね。


私もここにたどり着いたのは
決して近道ではないので
この方向を許してくれた
家族や事務所の方に感謝です。


いっぱいわがまました分
やらなければ!と思った!


忘れかけてたことも
思い出させてくれてありがとう(*^_^*)



楽しい時間を過ごすことができたので
明日からまた自主練がんばるぞー!!


みんなも
嫌なことあってもその一瞬は
もう2度と来ないから
次の事考えて頑張れたらいいよね!!

まぁ、頑張ろうってより
嫌なことやっつけてやろう(((o(*゚▽゚*)o)))



勝ち気で行くニンゲンです( *`ω´)




makotooooo♥︎




公式モバイルブログの
推しメン登録してくれたら
とっても嬉しいです!!


よろしくお願いします(>_<)♥︎♥︎