みどり☆谷澤舞琴 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんはー!

谷澤舞琴です!




昨日もブログにいいねとか
コメントとかしてくださって
ありがとうございます!!


ブログから気持ちが伝わってくるって
言ってもらえること
本当に嬉しいです!


まだなかなか自分を表現できる機会が少ないので、
届かないって思ってたけど、
少しでも届いててよかったです( i _ i )


これからもいっぱい届けるね!
うざったくならない程度に( *`ω´)笑






今日は
お昼頃時間があったので、
お母さんとおばあちゃんと
地元のおっきな公園に行って
お花を観たりお散歩したり
したよ(*^o^*)



すっごい緑だった!


{2F9D5B68-0457-450B-A87C-73CDD906755D:01}


一部だけ赤い紅葉さんです♡



あとはね、
遠足に来てた小学生の男の子が
松ぼっくりくれたの!
めっちゃ可愛かった~!

{45475920-08A6-4382-AEC3-2B4436D75513:01}

お母さんとおばあちゃんの手と一緒に写真撮ったよ~!

すっごい光反射して
みんな手がキレイでしょ!笑





いつも人混みの中でせっせと生きてると
こういった自然の中で過ごせる時間が
とっても栄養をもらうな~って
思いました!



みんなも
お仕事がお休みの時とかは
ぜひ何も考えずに
公園や田舎に行って
美味しい空気をいっぱい吸ってみてね♡


疲れをきっととってくれますよ(*^_^*)



それで疲れがとれたら
私たちに会いに来て
いっぱい暴れてね(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブをもっともっと
はっちゃけられるよ!!笑
絶対に!





よーし!
明日から2日間、私も東京行って頑張るー!!


みんなに会いたいな♡




{8351793E-C33E-46DC-BE00-4C6877E946CC:01}



おやすみ( ´ ▽ ` )ノ





makotooooo♥︎