大好きな音楽♡森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはです(*^_^*)

長野県出身! 12歳、

AJの森下舞桜です(^ν^)



昨日もいいね!、コメントありがとうございました(≧∇≦)💖💕💖


いただいたコメントを読んでると毎回ワクワクしちゃいます♡

みなさんも甘~いスイーツ、大好きなんですね\(//∇//)\

分かち合える仲間がいるって素晴らしい\(//∇//)\

学校でお腹空くといつもハニトーが食べたくなります(≧∇≦)

まだ食べたことないのですが…(^^)
いつか食べてみたいなぁ~o(^▽^)o



今日は学校で鑑賞音楽会がありました‼️

マーチングバンド、打楽器バンドでした(*^^*)

なんと、打楽器だけの演奏をしてくださって、だいたい20人くらいの大人数でした!

その方々は、演奏が上手なのはもちろん、トーク力がす~~ごく!!す~~ごく!
ありました‼️

しゃべり方はゆっくりだけど伝えたいことがまとまっていて、とても心に響きました💕

舞桜は、伝えたいことをその場でまとめることが苦手なので、見て勉強も大事だなと感じました!

実は舞桜は、小学4、5、6年と学校の音楽バンドに入ってトロンボーンを演奏してましたが、そのときのことをちょっと思い出してしまいました(≧∇≦)



今日は本当に素敵な音色でした(*^^*)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いつもいつも舞桜の応援ありがとうございます💖

でも、舞桜はまだまだ推しメン数がありません(´・_・`)
公式モバイルの推しメン登録お願いします♡

sp.a-p.mobi

今日は応援団長も一緒💕💕

くまモン団長💗



舞桜の応援してくださる方、よろしくお願いします💓



毎回毎回、本当に、本当にありがとうございます❗️

舞桜よりっ🌸