質問のお返事♡ありがとう♡瀬菜莉乃愛 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは
アリスプロジェクト 最年少
小学6年生 11歳
茨城県 生まれの
瀬菜 莉乃愛 です

昨日のブログに たくさんの質問
ありがとう ございます

ではでは 
莉乃愛の 大好きな
お話コーナーに 行きま~す

{C841B09C-E3B2-4D54-BB93-6B6DDA71C8AC:01}

深見航平さんへ
今 はまっている事は やっぱり
ホームズちゃんにと じゃれる事
今まで 飼ってた ペットちゃんはね
みんな 莉乃愛を噛むんだけど…
ホームズちゃんは 莉乃愛を噛まない(笑)
だから こんなに 遊べてる(笑)
ホームズちゃんの鼻に ティッシュを
くちゅくちゅ~ってして 
くしゃみでるかなぁ~(笑) って
遊んだりしてるよ
お気に入りの水着は
初めてビキニを
去年買ってもらったんだぁ~
黒系だけど 可愛い ビキニ~
市営プールには着ていけないけどね (笑)
ハワイアンズに 着ていったよ
今度は 赤のドットの水着が
欲しいな~って 思ってます
なかなか 着る機会がないですけどね

love春色さんへ
目的地には 結構 ちゃんと
行けるほうだと思いま~す 
一回行けば 多分 覚えれます
母の日のプレゼントは 今日
セーラームーンの
メイクポーチ&クリップ 
あと 手作りのファンルームをあげました
元気の源は 学校です (笑)
学校が 大好きで大好きで…
お友達と話すのが 楽しいです
見かけたら食べたくなるものは 
やっぱり…刺身です(笑)
本当に好きなんです~
スーパーとかに行くと 
おねだりしてます
魚が大好きなんです
あと最近は
マックの てりたまバーガー
はまってます

和田パパさんへ
莉乃愛はパパと仲良しです
いつも莉乃愛~莉乃愛~って
絡んできますよ(笑)
パパは
莉乃愛と ママとは 性格が違うから
話すのも遅くて…おもしろいです(笑)
いつもパパは
ママにおこられてる気がする…(笑)
自信のあるポーズは
これ これ これです
ドヤ顔 (笑)

{8EC7639F-9303-4181-884C-34546E3B0E6F:01}

ベース上手になって
ベースやギターが似合う
女の子になりたいです
椎名林檎さんみたいな...♪*゚
憧れです
莉乃愛には パパりんがいっぱいで
嬉しいです♡

ロビーさんへ
着たい衣装No.1は 
アーマーガールズの衣装です
色は 赤が着たいです
ぱー研!の赤の衣装も♡
あと OZの てんとう虫の衣装と
かかしの衣装も 着たいです
今 坂本舞奈舞菜ちゃんが着てる
衣装も 着たいです♡
着たい衣装いっぱいになっちゃった(笑)
莉乃愛 天木じゅんちゃんが
好きなのもあって
アリスプロジェクトに決めたんです
だから 天木じゅんみたいな♡
ニコニコ笑顔が可愛い人になりたいです

ゆーちゃんへ
癒し系だなんて…♡
ありがとうございます
ありのままの莉乃愛で頑張りますので
これからも ずっと よろしくです♡

やおちさんへ
やっぱり 美味しいマグロです(笑)
最近 カツオも ハマリ中です♡
ばぁちゃまは ちょっと高めのお寿司屋さんに連れて行ってくれる時があって
ママは 安い回転寿司だけ(小声)
そので お腹いっぱいマグロを食べるのが幸せすぎる時です(笑)

PEP-fanさんへ
好きなスポーツはバドミントンです
莉乃愛 走るのは遅くて遅くて みんなに
びっくりされる遅さです(笑)

newpulsarさんへ
一番欲しいものは …
他の色のあきばサンダル♡(笑)
履きすぎて色が…
何色あっても可愛いし
本当に今欲しい一つです(笑)
好きな食べ物は 刺身と味噌汁です
どんだけ好きなんだって位に…好き♡
味噌汁は 毎日毎食 欠かせません(笑)
そう!! 莉乃愛よく夢をみるんですよ
最近よく落ちる夢を見るんです!!
空から落ちたり…
夢の中でいろんな所から落ちてます(笑)
漫画 ちょっと 探してみますね
少し興味あるかも(笑)

下町の若旦那@
      アイドルMD野郎さんへ
特にない(笑)
もう少し 興味欲しいですよ~(笑)
アリスはここから!また…
お時間ある時に 来てくださいね
めっちゃ嬉しかったんですからね~♡

シモンヌさんへ
エンジェルちゃんだなんて
嬉しいです♡
ヤンキーにはならないです(笑)
確かに…
アキバ案内出来る位に
なってきましたよ

{F1D4EFFC-DF7A-472C-AC58-00DCD8CBB7EE:01}

皆さんからの メッセージ

やっぱり 励みになります
先輩方もパフォーマンスは凄いし…
可愛いし 綺麗だし
自信が…になる時も…正直…
だけど !! だけど!!
皆さんからの メッセージ やっぱり
元気が もらえます
元気の源は 本当に これですね(笑)
自分に 自信を持つって
難しいな~って 思ったりしてたけど
莉乃愛は 莉乃愛しかいないから
莉乃愛でいます
はい
良く分からなくなっちゃったけど
ありがとうございます

今日は 久しぶりに
カラオケに行きました~
見せれないくらい…踊りまくった(笑)

皆さん カラオケって 行きますか?
何 歌いますか??
おすすめ知りた~い!!
あれば 教えて下さ~い
次回 歌ってみたいで~す!!

本当に たくさん たくさん
ありがとう ございます

瀬菜莉乃愛