学校でした!森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはです~~(^_^)☆

長野県出身‼️ 12歳、中学1年生♡

AJの森下舞桜です~~\(^o^)/💕


いつも、いいね!や、心のこもったコメント、ありがとうございます(ノ_<)💗

本当に支えになっています!


ありがとうございます💕



今日は、元気に学校に行ってきました(#^.^#)

みんな元気だったよ!


あと!

髪の毛、気付いてくれました‼️


「えらい切ったね~ψ(`∇´)ψ」

って言われました(*^^*)

やっぱ、楽で、まとまるのがいいですネ~~(^з^)-☆



今日は最悪なことに、音楽と技術の一式を持ってくるのを忘れてしまいました(ー ー;)


気をつけます‼️


勉強頑張ったあとの顔💕




ありがとう💓
舞桜よりっ🌸