ゴールデンウィークの♡ご予定は?瀬菜莉乃愛 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは
アリスプロジェクト 最年少
パームスに 行くのが 大好きな
小学6年生 11歳の
瀬菜 莉乃愛 です 

今日は 学校が お休みでした 
でも 今日は ベース教室があったので
パームスには 行けませんでした 
残念… 残念… 
でも 5月1日(金)~ 連休に入るから
たくさんパームス 行けると良いな~

昨日の 給食メニューの お話 
ソフトメンと 揚げパンは やっぱり 
人気ですよね 
本当 美味しいですもん!!
三色ゼリーやアイスケーキに
ローストチキン って 
えぇぇ~  凄い !! 美味しそうだけど
ビックリ!!  豪華すぎ~  
莉乃愛の給食には出た事ないです 
羨ましいなぁ~ 


今日は嬉しい事がありました 
お昼過ぎに 
近所に住んでる同級生のお友達が 
莉乃愛を バーベキューに 
誘って くれたんです 
お友達の 家の お庭で
バーベキューをしました

本当はね 
莉乃愛 ちょうど お昼ご飯
食べ終わった時 だったんですが
凄~い お腹すいてる~ 
行きたい~ 行く~
って 言って (笑)
 参加してきました 
お肉に 海鮮に 野菜に…
お外でのご飯 美味しかったなぁ~
結局 たくさん 食べれました

{B96D2774-5C8A-4036-9A3B-EB1FACD8AEC7:01}

莉乃愛は 5月1日から 学校がお休み
ゴールデンウィーク 
皆さんは どこか行きますか  ??
莉乃愛はもし行けたら一日だけお友達と
ひたちなか市にある 海浜公園に
行く予定です 
サイクリングコースがあって
自転車で走っていくと
海が見えて… 
凄くキレイなんです
莉乃愛の大好きな場所の1つなんです
行けると嬉しいなぁ~ 
おすすめの場所です

{FF98DBDF-34A5-4CB6-AFFF-7FA6AD3B83FC:01}

いよいよ4月も終わりです
公式モバイル
毎日たくさん更新してます 

ちょっと くだけた言葉で
書いてます 

お写真も ブログや Twitterには
載せれない お写真を 
たくさん 載せてます 

みんなに 見てもらいたいです 
だから 莉乃愛は 公式モバイルも
大事に 大事に 書いてます 
瀬菜莉乃愛で 登録して見て下さい


毎日 見てくださるから
楽しく 書けてます
ありがとうございます

瀬菜莉乃愛