リベンジだっちゃ♪(´ε` )森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはです~(#^.^#)
舞桜っちだよ(*^^*)

昨日もいいね!コメントありがとう💓
皆さんの好きな食べ物が分かりました(≧∇≦)
チョコがやっぱり多いのね~~💕
やっぱそうだよね(*^_^*)

あと、髪の毛の質問答えていただきありがとうございました!

迷ってるんだ、、
今度髪切ろうかしら(#^.^#)とか、、、

また決めたらつたえるよ!


あのね!
今日もホットケーキ焼いてみたの!

そしたら、最初が恐ろしかったけど、だんだん焼いてくうちにまんまるのになったの!

すごい!
がんばったんだ~~♪(´ε` )

最初と比べものにならないぜ( *`ω´)

美味しかったよ!



ホットケーキ全体のはまたいつかどっかにのせるね!

皆さんは料理ってしますか?

得意料理ってあるのかなぁ??

ありがとう💓
舞桜よりっ🌸