新生活。今宮もなか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは。どうも、今宮もなかです。



フラックさん、

あらおさん、

成田雅男さん、

サトカツさん、

お肉スキスキさん、

やおちさん、

キガンチュさん、

和田パパさん、

カトケイさん、

さんぷるさん、

下町の若旦那さん、

いけじさん、

もえなちゃん、

ゆーさん、

シモンヌさん、

t,nakamuraさん

たいろんさん、

MДДさん



コメントありがとうございました!!!しばらく更新あいてごめんね(´・ω・`)









もう四月が始まってすっかり新生活だね!!



みんなはなんか変わったことあったかな??


私は、大学2年生になったよ( ;∀;)

なんかまだ1年のつもりで名前書くとき、ついつい1年って書いちゃう(笑)




大学はじめての後輩も学校内にいて・・・!

久しぶりの後輩でなんだか緊張しちゃう(´▽`)



先輩らしくいたいと思います!←なにもしない



授業もはじまって、時間割も大体決まったことだし(∩´∀`)∩




もう少ししたらすこしおちつくかなーって思ってる(^_-)-☆



早起きに慣れるようにがんばるね…笑



ではでは!!!

みんなおやすみー!



最後に、、、みんなが今はまってることはなに??(笑)