thank you | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは~~舞桜です(≧∇≦)
昨日も、たっっっくさぁ~んの、コメントやいいね、ありがとう💓
コメントは、和田パパさん、ロビーさん、タカユキさん、おかゆさん、ありがとうね♪( ´▽`)
ほんっとうに嬉しいなぁ~(*^^*)
いいね!がなんと23までいきました~~*\(^o^)/*
なんかもう、嬉しいしなんかその、、
感動しました‼️
そうです!感動を覚えました~~(*^^*)
コメントをしてくださった方も、いいね!をプッシュしてくださった方も、とにかく気持ちが嬉しくて嬉しくて、実は昨日、ちょっと泣いちゃったのね…。
だってだって、嬉しいんだもんっ(≧∇≦)
毎日、気持ちの込もったプレゼント🎁
本当にありがとう。


いつか、舞桜もプレゼント返せるように頑張るからね。
舞桜って、けっこう、思い立ったときにいっぱい頑張っちゃって空回りすることが多いの…。
舞桜がブログ初めて書いたときから見てくださっている方はもう分かってるかも(。-_-。)

早くアーマーガールズになりたいってずっと思ってるけどね、よく考えて、ゆっくりと自分を出していくのが、舞桜に合ってるとおもうんだ(*^^*)


でも、急がないといけないときは必ずあると思う…
もちろん、舞桜みたいにゆっくり温めていくときも必ずあると思う!
でも、夢は変わりません♪(´ε` )


1番大切にしたいのは、いつ、どんな時でも、夢は忘れないってことかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


舞桜、頑張るね!
ゆっくりだけど、最終的には、絶対にアーマーガールズになるから!

ずっと見守っててね。
よろしくお願いします‼️

パームスについて!
今週の土日、(11日、12日)参加しま~~す!

11日 無料の部、2部
12日 1部、無料の部

デース(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくね~~(*^^*)
是非、舞桜を探してね~(*^^*)


最後まで読んでくれてありがとう💓
おやすみ🌙✨
舞桜よりっ🌸