二回目アリここ♡明日のアリここは♡瀬菜莉乃愛 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは
瀬菜莉乃愛です

昨日も 
お忙しい中 ブログを 見ていただき
ありがとう ございます

今 
パームスから 帰って 来ました
今日は パームスに AJの 先輩
木下友里ちゃん
天海莉音ちゃん

スラガに 昇格した
小日向梓ちゃん
花城栞ちゃん
が来ていました

先輩が いると やっぱり 心強い 
先輩が 本当に 優しく 丁寧に 
教えて 下さるから
莉乃愛も 少しずつですが 自信が 
ついてきました 
少しずつ だけど 成長してる 
気がします 
まだまだ 頑張ります

明日は 金曜日です 
金曜日 といえば
AJの 莉乃愛にとっては 楽しみの日
アリスはここから!
の日です
毎回楽しい放送内容になっています
スカイツリー近く
押上ワロップ放送局に
来ていただけると
嬉しいです
応援して下さると
嬉しいです


明日のアリここは スラガに昇格した
小日向梓ちゃん
花城栞ちゃん
は最後の 出演 らしいです
だから 明日は 
精一杯
一緒に たくさん 楽しみたいです
明日のアリスはここから!
内容は…

カラオケ大会です

{82E0287B-7F93-4B36-BB7C-AE746EA677D3:01}


カラオケ 大好き ですが
歌は あまり 自信がありませ~ん
でも 楽しみますね
皆が ニコニコ 楽しめる ように
莉乃愛も 楽しみますね

皆さんは 
好きな 音楽や よく聴く曲
ありますか??
オススメとかあれば 知りたいです
いろんなことが 知りたい
いろんなことに 興味津々
是非 教えて下さい

今日も 一日お疲れ様です

瀬菜莉乃愛