卒業記念の旅(OvO)森下舞桜❤️ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

今日は、仲良し5人組と一緒に卒業記念の旅をしてきましたϵ( 'Θ' )϶
なんとなんと… 富士急へ‼️
ジェットコースターや絶叫マシンを乗ったことのない私が、富士急へ‼️ 信じられない‼️
ドドンパ→富士飛行社→観覧車→はむたろうバイキング(揺れる船)→はむたろう自転車
の順番で!
ジェットコースター未経験の私にドドンパは少し抵抗がありました…(ーー;)
時速172キロだってよ‼︎ こわかったです!

でもとても楽しかった!
とてもいいひとときでした☆
次は「FUJIYAMA」乗ってみたい!


また写真載せるっϵ( 'Θ' )϶ぴよぴよ
まっててね~(o^^o)

いつもいいね、コメント、Twitterのリツイート、お気に入り、本当にありがとうございます❤️
とても励みになっています!
ありがとう♡これからもよろしくお願いします‼️

ありがとう♡
舞桜よりっ🌸