麺類。今宮もなか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは。どうも今宮もなかです





レッドシューターさん、

ほっぺくろいまんさん、

たく∞48さん、

えんぴつさん、

やおちさん、

くりちゃん、

もえなちゃん、

よこやんさん、

キガンチュさん、

和田ぱぱさん、

カトケイさん、

下町の若旦那さん、

たいろんさん、

t,nakamuraさん

ゆゆYuさん




コメントありがとう(*´ω`*)!!!!



そして昨日は更新できなくてごめんなさい(:_;)




なぜか何回やってもアメブロができなくて。。。(´・ω・`)

今日やったらなおってたけど(;・∀・)


…とりあえず今日は更新できてよかったです!






さてさてタイトルにもあるように、麺類のお話です!




私今宮は麺類が大の好物でして(*'▽')


夏になるとエブリディ冷やし中華が開催されるほどの麺好きなの(∩´∀`)∩



そこで、私が今毎日食べてる大好きな納豆と大好きな麺類のコラボができないかって考えてるんだけど何がいいと思う??


納豆そばとかおいしそうだよね( *´艸`)♡





私はラーメンとかはあんま食べないけど、油そばは割とよく食べるの(*'▽')


みんなは麺類だったら何が好き???




…っていうおなかがすいてくるお話でした!(笑)





最後に…コンビニに売ってる納豆汁を最近一日に1カップは飲んでいる今宮でした