明日はたのしみ(∩´∀`)∩今宮もなか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは。どうも今宮もなかです。









キガンチュさん、えんぴつさん、Yu@楠木まゆ推しさん、t.nakamuraさん、やおちさん、カトケイさん、下町の若旦那さん、scary2さん

コメント本当にありがとう( ;∀;)♡

感謝しております!!!





明日はアリここ!の日だよ!この前のアリここ!ではオーディション回だったからか私とチェキ撮ってくれた方がいてすごくうれしかったのだ(*'▽')


今回も私に会いに来てくれる方はいるのかな…??(´▽`)



まってまーーーす!!!!



今回のアリここ!はポニーテールで挑むよ(^_-)-☆







そしてそしてね、撮影会の日程が確定しました!!!

10日14時~17時半

17日一日通しでいます!


みんな来てね(∩´∀`)∩

10日は今宮に会いに来てくれるかたリアルにいなさそうだからいっぱいお話できるで?♡笑




コメントよろしくね(*´ω`*)


ではでは。最近枝毛が気になる今宮でした

あ、今日のごはんはハンバーグだった(*'▽')