アリスはここから!今宮もなか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


アヒル口からこんばんは。←

どうも今宮もなかです。






たいろんうっずさん、えんぴつやさん、marokingdom2さん、タカユキさん、ぎーぬさん、くりちゃんさん、ピノ汰さん、Yu@楠木まゆ推しさん、レッドシューターさん、カトケイさん、ハローさん、t,nakamuraさん、シモンヌさん、スグールさん、アル(アルべド)さん、やおちさん、terrapinさん、下町の若旦那@アイドルMD野郎さん

コメントありがとーーーう!!(*´ω`*)コメントいっぱいで嬉しい!



さてさて…飼ってる犬の結果発表です。。。



プードル、ヨーキー、チワワとかかわいめの犬種をあげている方もいれば、

ドーベルマン、甲斐犬、秋田犬、柴犬とか渋い犬種あげてる方もいて、

笑いながらコメントを見させてもらいました(笑)




さて、結果発表…


どきどき、、、



正解者が!!多数いました(/・ω・)/ワオ








正解の回答は!ウナギイヌとミニチュアダックスです!!!






えっっっっっ!!!ウナギイヌ!?!?




そうなんです。ウナギイヌです。

※本犬の希望により目線をを入れさせて頂きました。





この写真じゃウナギ感あんま伝わらないけど、黒くてつやがあって細いところばっか通り抜けていくからうなぎそっくりなの(^_-)-☆









さてさて話は変わりまして

タイトルにもあるように、今週の金曜日13日は『アリスはここから!』に初参加させていただきます( *´艸`)


会いに来てくれたらうれしいなぁ!

まってるね!!









最後に…私の家では犬のほかに小さいかわいいものを飼っています。

なんでしょう!!これはほんと難問だよ(笑)

当てたらびっくりするわあ(∩´∀`)∩



コメント待ってるね~~~!!

当ててみて!!!(笑)