ほっぺ♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ

ももにゃんこと加藤桃奈です(・∀・)

いいね、コメントありがとうございます!!

なんかへこんでたけど読んでて少し元気もらいましたヽ(*・ω・)


最近寒いから暖房つけるじゃないですか(`・ω・´)

桃奈 あったかい部屋になると

ほっぺめっちゃあかくなるんです
( °д°)

ひどいときは顔全体!汗

どうにかして直せないかなあせる

冬になると毎年恒例なんです(;^ω^A

顔めっちゃ赤いよ!?

って言われるのが\(゜□゜)/

だから冬はチークとかしないんです(´_`。)

二重に赤くなっちゃうじゃないですか( p_q)

でもこの前のアリここ

放送中に画面で自分の顔見たら

あかっ!!!!!

って思って笑笑

超絶どうしようって思いました
Σ(=°ω°=;ノ)ノ



もし今度赤くなってても

触れちゃだめですよ?(/ω\)

{A64C2D81-33D6-4098-8D10-4B6B7CBD0FC6:01}

加藤桃奈に推しメン登録おねがいします!!!♡

毎日ここだけの写真、話を投稿してます☆-( ^-゚)v

読んでくれてありがとう!

いいね、コメントよろしくね!!