アミューズメント♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはラブラブ

ももにゃんこと加藤桃奈です(・∀・)

いいね、コメントありがとうございます!!!

いつもとっても嬉しいです(*^.^*)


今日は友達と帰りにカラオケに行ってきました

カラオケとってもすき

何歌うのかというと

もうアイドルしかないですよ!

もちろん女性ですよv(^-^)v

でもローカルとかご当地とかだとはいってないの多いですよね

だから王道系が多いですね

あ、

仮面女子さんの元気種があって

とっても感動しました(*^o^)ラブラブ

ほんとに地下アイドルとは思えない( ゜∋゜)

そういえば

この間ブログに書いたボーリング大会

今日だったんです

あの日の練習の時よりも

全然出来るようになってて(^-^)/

クラスでは2.3番目くらいのスコアでした\(^_^)/音譜

昨日緊張しすぎて寝れなかったのに( ̄□ ̄;)

なので今日はとっても寝不足なんです(☆。☆)
{C6231A9E-B9DF-4F18-B93A-3136B5A817A4:01}




金曜日のアリここは初出演します 
なんとスラガさんへの昇格オーディションです( °д°)
まだまだ未熟だけれど応援してくれたら嬉しいです
ぜひ1月30日19時~押上ワロップに来てください

読んでくれてありがとう^ ^

いいね、コメントお願いします(>_<)


推しメン登録してね♪♡