髪♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは音譜

ももにゃんこと加藤桃奈です!

いつも いいね、コメントありがとうございます!!!

コメ返 たまにやっていきます(^o^)/

今日は更新遅くなってごめんなさい汗

美容院にいってきましたビックリマークビックリマーク

いつも月に一回くらいかな☆-( ^-゚)v

髪伸びてくると切りたいって思うけど

結局切る勇気ない奴Σ(・ω・;|||←

だから美容院行っても毛先揃えてもらうくらいなのでそんなに変わらないです(*^.^*)笑

実は今までショートにしたことないんですあせる

だから似合うか似合わないかわからないです(´_`。)

でも髪ショートにしたら縛れなくなるの嫌だな~(´・ω・`)

てな感じで人一倍優柔不断なんです!

あ、そういえば髪の毛下ろしてる写真ばっかですよね( ゜∋゜)

学校に行くときはいつも縛ったりもしてるんですよラブラブ

今日Twitterにもポニーテールのせました合格合格

また違うバリエーションも載せていくね晴れ
{BB88E422-7FDC-4370-8841-AD3311951D5C:01}

読んでくれてありがとう!

コメントやいいねお願いしますラブラブ