参拝♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはラブラブ

ももにゃんこと加藤桃奈です合格

いいね、コメントありがとうございます!!

こぼりゆきこさん
わー‼全然そんなことないのにとっても嬉しいです(;_;)そうですね!先輩方のように自分もなれるように頑張りますp(^_^)q

しょーじさん
めちゃめちゃ恥ずかしいんですけど(T_T) 笑 でも顔を覚えてくださって光栄です☆ぜひ今度撮りましょうね♪

ゆうやさん
待ってます!来てくださーい!!!
一緒にチェキを撮れる日を楽しみにしてます(*^_^*)

神那さん
お互いさまですね!神那さんとっても会いたいです;_;多分テンション上がってばたばたすると思うけどこんな桃奈をこれからもお願いします( T_T)\(^-^ )

春さん
今日もお疲れさまです(^_^*)明日もがんばっていきましょう!!更新したらまた来てくださいね♡


今日は明治神宮に行ってきました‼

初詣じゃないですよヽ(゜▽、゜)ノ

オーディションは12月に受けたんだけど

受けた後、

絶対受かりたい!!!

って気持ちしかずっとなくて(´_`。)

ずっともやもや不安たくさんであせる

もし落ちたらどうしよう。絶対嫌だ。

って思ってて汗

なんでかつい家帰る途中の駅で降りて

明治神宮でお祈りしたんです!

そしたら後日 1人だけ合格って言われて\(^_^)/

なので今日はお礼をしに行きました

そしてこれから先のこともお願いしました

叶うといいな(・∀・)

{9988AF15-E18E-4336-8237-3CCA67EEB9BF:01}

推しメン登録宜しくお願いします♡

Twitterフォロワー700人になりました;_;♡
@katoh_momona

読んでくれてありがとうございます(^ ^)

いいね、コメントお願いします✨