ありがとう*山内綾音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんはワオン❤


日付は変わってしまいましたが、
本日パームスに初めて参加してきました*


やっぱり初めての場は緊張しますね好


色々と覚えることもたくさんあって、
わたわたしてしまったなぁ泣


でも新人なのに話しかけてくれたり、
会いに来てくれたり、
チェキを撮ってくれたり、 
本当に嬉しかった。.:*:・'°☆


ありがとうございました❤
本当に感謝です(*´ω`*)


心細さがあったりしたけど、
みんなのおかげで大丈夫でした★


これから頑張っていきたいです!


顔と名前を覚えてもらえるのも大事なことだから、ファンの方や先輩方にも覚えてもらえるように頑張らなくちゃ花✿


まずはそこから*
一歩一歩だね


明日も頑張ろうね好
素敵な1日になりますように♪











綾音