手伝い♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは音譜

ももにゃんこと加藤桃奈です(*^ー^)ノ

いいね、コメントありがとうございます!


Dプロさん→ありがとうございます!また来てくださいね♪

神那さん→テンション上がりますよね!トロンボーン息の使い方が難しいですよね(´・_・`)

ゆうやさん→そうなんですか^ ^私もしょっ中カラオケ行きます♡


明日は高校の入試があるので

学校で手伝いをしてきました(゜ρ゜)

っていっても強制なんですが…(`・ω・´)

掃除したり机運んだり

みんなでわいわいしながらやってました(*^.^*)

去年は毎日受験勉強してた!

今となってはびっくり

中高一貫だったんですけどもう少し上の学校に行きたくて

受験することに決めました(´_`。)

あの時がんばってよかった!!!

ってすごい感じます!!

今は毎日とっても充実してます!!

辛いことがあっても きっと楽しい未来に生きていくと思います合格

受験の方

緊張してると思うけれど応援しています!がんばってください☆

桃奈はあと2年後には大学入試だ(*_*)

大学には行きたいけど2年後何をしてるのかなー?v(^-^)v
{730572B8-6558-49A2-A4E3-CFA59CF2B637:01}

読んでくれてありがと~!!!

推しメン登録よろしくね♡