さむい♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは(*^.^*)

ももにゃんこと加藤桃奈ですラブラブ

いいね、コメントありがとうございます!!!

同じポーズになっちゃっても気にしない気にしない( ゜∋゜)


最近とっても寒くて雪の結晶雪の結晶雪の結晶

冷え性の桃奈にとってはすぐ凍っちゃいます( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

少しでも外に出ると足の先が冷たくなっちゃいます((>д<))

まあとにかく前にも言いましたが朝布団から出れない(^▽^;)

学校に行くときは制服のワイシャツの下に長袖の洋服着てます☆-( ^-゚)v

ハイソックスは足が出て寒いのでタイツを履いてます☆-( ^-゚)v

あと手袋はかかせないですねv(^-^)v

でもスマホが出来ないので指だけちょこんと出てる手袋なので指先だけ寒い(;^ω^

顔は風邪とかひいてないけどマスクしてまーす

そして最後はマフラーでぐるぐる巻きにして(`∀´)

いってきまーす!!!音譜

そんな感じで防寒しまくってて時間がかかるので冬はほんと遅刻しそうで毎日走ってますグー

体力つくかな~?笑笑

厚着してるのでとっても動きにくいんですけどね(  ̄っ ̄)
{72462E25-E9E6-4D40-95FB-2744E5B9924C:01}


あったかくなる方法ないかな?(*゚ー゚*)

読んでくれてありがとうございました!!

@katoh_momona

ばいばい(^o^)