初参加♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは(*^-^)b

コメント、いいねありがとうございます!☆

今日は初パームスに参加してきました音譜音譜

とっても楽しみだったのですがいざとなるとすごく緊張( °д°)

でも自分がAJとしてパームスにいるのが夢のようでした(*゚ー゚)ゞ

スタッフさんや先輩方や今日一緒だったAJの桃原里香ちゃんがたくさん色んなことを教えてくださいました

みんなしっかりしてて優しく接してくれました

でも桃奈すごく人見知りなのでその部分が出てしまってました(´_`。)

なおさないとなあ~Y(>_<、)Y

ほんとに今日はお世話になりっぱなしであせる

覚えることたくさんあったけどたくさん学びました晴れ

まだわからないことも色々あって反省することも色々あります‼

でも参加できてよかったですドキドキ

これから一生懸命がんばります(・∀・)

上からステージを見ててほんとにみなさん輝いててかっこよくて素敵だと思いました

一日でも早く昇格できるように応援宜しくお願いします(*^.^*)

秋葉サンダル♡
{264C3570-F9F8-429F-826F-544E39CDAF4E:01}

Twitterフォロー宜しくお願いします!
@katoh_momona

とてもいい一日でした!!!

読んでくれてありがとうございました☆