寄り道♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは(*^.^*)
ももにゃんこと加藤桃奈ですアップ

いつもいいね、コメントありがとうございます星


今日は帰りにまた友達と寄り道してきました~(*^-^)b

ジュース屋さんに行きました♡

大体いつも桃奈は抹茶しか頼みません‼‼

抹茶が大好きなんです(^-^)

普通に飲むのも好きだしアイスも断然抹茶ですね

みんなはアイス何味が好き???♡

飲みながら歩いていたら
有名なチョコレート屋さんがありました‼

あ!!!そういえば

あと一ヶ月くらいでバレンタインだね~ってラブラブ

男の人はとっても楽しみな一大イベントですよね‼

桃奈は毎年 友チョコをみ~んなに配りまくってます(*^.^*)

そして今回はその有名なチョコレート屋さんで買おうと思って店に入ってみたら…

た、高い\(゜□゜)/

みんなの分買ったら大変なことになりそうでした(_ _。)笑

今年もやっぱ手作りにしよ

{1CE47CC1-118F-4947-9A66-FC5DDD938E43:01}



そして明日はパームス初参加日です!!!

15時~の無料の部にいます☆-( ^-゚)v

ぜひぜひ会いにきてほしいです♡

そして投票よろしくおねがいしますチューリップピンクチューリップ赤

楽しみだけど緊張する(  ゚ ▽ ゚ ;)


Twitterフォローしてね‼
@katoh_momona

ではまた明日!ばいばい(*^.^*)