夕飯♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは満月
ももにゃんこと加藤桃奈です☆-( ^-゚)v

いいね、コメントありがとうございました!

さっき帰って来てお風呂あがり~♡
{21F54B97-1C1F-4CF2-8CAD-77490F6C1890:01}



今日の夕飯は友達とお好み焼きを食べて来ました(*^.^*)

好きな食べ物は甘いものと言いましたがごはん系は基本なんでも好きですv(^-^)v

料理とかは作るのが得意なのでみんなの分を焼きました~!!

桃奈は猫舌なのでいつも冷たくなってから食べてます( ̄^ ̄)笑

とっても美味しかったけどあったかいほうがもっと美味しいのかな~??

今度みんなにも作ってあげたいな♡

小学校や中学のときは学校帰り寄り道はあんまりできなかったけど

高校生になったらなんかすごく世界が変わりましたラブラブ

あと2年しかないけど楽しみたいと思います(・∀・)


あ、今朝は朝起きれましたよ‼

でもまだ靴ずれが直ってなくてガニ股でーす(´□`。)笑

今日は雨だからなんか気分が上がらないな~汗


Twitterフォロー宜しくお願いします💕
@katoh_momona



読んでくれてありがとうございました!

ばいばい