早起き♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはお月様

ももにゃんこと加藤桃奈です(^_-)☆

いいね、コメントありがとうございました!

さっき学校から帰宅しました!!
{136B5D1D-E87F-473B-A98D-46449930617F:01}



また質問ありがとうございました(≧▽≦)

ぱー研の衣装 赤と白どっちがいいかというと…

ほんとに選べない
ですドキドキどっちもかわいいしドキドキどっち着ても嬉しいですv(^-^)v

質問いつでも受けつけてまーす!



桃奈は朝起きることが大の苦手なんです( °д°)

今日は昨日寝る時間が遅かったし寒かったのでなかなか起き上がれなくて地獄でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

他の人よりも眠りが深くて目覚まし時計は全く聞こえないんです!!!笑

だからいつもお母さんに起こしてもらってます♡

いつか卒業しなきゃ~♡

だからいつも学校行くのに出る時間よりちょい遅くなっちゃって…

電車間に合わなーい>_<

って思って走ろうと思ったら…

足がいたい(*_*)

そういえば昨日新しい靴はいて靴ずれしてたんでした( ̄□ ̄;)!!

だから走るのにもガニ股になっちゃうんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結局いつもの電車乗れなくて

学校に着いたの遅刻ギリギリでした


ちゃんと朝起きれるように頑張ります!!!

読んでくれてありがとうございましたラブラブ

Twitterフォロー宜しくお願いします(^_^)
@katoh_momona

みんなも朝は寝坊しないようにね晴れ

ばいばい音譜