お出掛け♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは星
ももにゃんこと加藤桃奈ですv(^-^)v

コメント、いいねありがとうございま!

昨日コメントで質問があったのでお答えします音譜

仮面女子さんで推しメンは天木じゅんちゃんと澤田リサちゃんです♡
でもいつかは立花あんなちゃんみたいにキラキラしたセンターになりたいです☆☆



今日は友達とお出掛けしてきました♪

桃奈の高校は土曜日も午前中だけ授業があるので 二日間お休みなのはめったにないんです(・ε・)

買い物したりゲームしたり楽しかったですドキドキ

でも今日はめちゃくちゃ風強くて寒かったね( ̄ー ̄)

みなさんは連休楽しく過ごせましたか?(*^.^*)

連休中にパパがインフルエンザになりました( ̄□ ̄;)!!

流行ってるからみんなも気をつけてね‼

{87B18742-5E09-4BDA-A288-B77719482628:01}

あったかくして寝てね(^_-)♡

今週中にはパームスに参加しようと思ってますラブラブ

Twitterフォロバします!宜しくお願いします(*^ー^)ノ
@katoh_momona


ばいばい\(^_^)/