アリス十番さん★天海莉音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは~☆

みーんなだーいすきっ
天海莉音ですぅ信長

今日もパームス1部に
参加させていただきましたぴかぴか

相変わらず緊張は物凄くて、、、笑

今日の1部はアリス十番さんの
ロングステージでしたはーとおんぷ

ものすごーくカッコ良かったですl
尊敬ですハート憧れですハート

↓じゃん!
見つけましたキラキラキラキラ
「大注目アイドル」だって~♡
AJながら、ものすごく嬉しいですくまたん


パームスでの写真(笑
また笑えてないよぉー




私の将来の夢「仮面女子」

その夢を叶えるために
たくさん失敗して、たくさん学んで
たくさん泣いて、、

そうして私は今
この事務所に所属させていただいています

絶対にスラガに昇格してみせるキラキラキラキラ

みなさん。どうか私に力をかして下さいぴかぴか

a-p.mobi

推しメン登録よろしくお願いしますハートむっ

みんなだーいすきナマコLOVE