個人ブログ開設の知らせ♥天海莉音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

(。uωu)<こんばんゎ

みんなだーいすき
天海莉音ですはーとおんぷおんぷ


今日は皆様にキラキラ重大発表キラキラキラキラ
が、ありますきゃ

なんと私、天海莉音運命の糸
個人ブログ
持たせていただけることになりましたぴかぴか

皆様のおかげですl
本当にどうもアリガトウо(ж>▽<)y ☆

と、いうことで
今から個人ブログに記事を書き込みたい所
なのですが、、、

アクセス制限が、かかってしまい母にはずして
もらわないといけないの汗

アクセス制限をはずしたくない母。
個人ブログを早くはじめたい莉音。

一生懸命に母を納得させてドコモショップに
行ってきました信長

ものすごーく込んでたっむっ


きちんと準備ができたら、
改めてお知らせしますねha-to

もうちょっとだけ待っててねくまたん

告知~

明日はパームス
1部&無銭の部に参加しますハート

今からもう、緊張してるけど
一生懸命がんばります!!!



↑ドコモショップの近くに売ってたおんぷ


みんなだーいすきl

まったねぇ~(ノ´▽`)ノ