莉音の帽子シリーズ♥Twitterでの続き | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)シャボン玉

小悪魔アイドル中学1年生の
天海莉音です藤千藤千

↓Twitterで前にやってた
「莉音の帽子シリーズ」キラキラキラキラ

モデルさんに
なりきって写真をとってみたよ✡

自分の写真って後から見ると、
結構はずかしいものですね、(〃ノωノ)
✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

莉音の家は、帽子がたくさんあるんだ♥
小さい頃からプレゼントで帽子を
もらうことが多いの。


コレは、莉音のお部屋にある帽子♥♥
ニューヨークヤンキースの帽子とか、
もしかしたら持っている方いたりするかなはてなマーク
お揃いだったらテンション上がるねうえウインク

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

昨日のアリここでの動員数、
莉音はアッサリびりでした。。

自分の努力の足りなさを改めて学べた
いい機会でしたシャボン玉

莉音はAJという立場で、
みなさまに応援していただいて、
先月は公式モバイルでの推しメン登録が
5人を超えられました。
全部みなさまのおかげです藤千

どうもありがとう♥♥

感謝っていうのは、口に出さないと
相手には伝わらない。。

コレからは「感謝」を口にだして
みなさまに届けられるように精一杯
頑張ります!!

コレからも天海莉音を、
どうかよろしくお願いいたします♥

a-p.mobi

推しメン登録してくれたら、
とってもありがたいですWハートWハート

今月も頑張ります(*'∀`*)v

(。>ω<。)ノ またねぇっ