拡散希望!本日出演情報!✩ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんにちは☻

わかなだよ☻


急な告知になってしまってごめんなさい




もうTwitter見てくださってる方は

知っている方もいると思いますが






本日19:00~19:30

ワロップ放送局から生放送の




番組「仮面女子候補生!アリスはここから!」

に出演する事になりました!✩








以前

ワロップさんにはお邪魔した事は

あるのですが、




アリスに入ってから出演するのは


はじめてで…♥︎





みんな来てくれるかなー?


て不安です…>_<…




そう!生放送を観覧出来ます!


なので、ぜひ☻✩






遊びに来てくれたら嬉しいです!

もちろん!




物販もあるので

チェキも撮れちゃいます☻♥︎





そしてなんと!

12月9日に大阪で行われる



仮面女子:アリス十番
×
FEST VAINQUEURさんの


ツーマンライブ

のチケットも販売✡

アリスはここから!番組MCの

月村麗華さんも出ちゃうライブです✩






是非是非!

お買い求めください☻



ワロップさん場所は!


東京都墨田区業平4-16-6

押上駅B1出口すぐです✩




スカイツリーの真下です✩!



出演メンバー✡


AJ

木下友里ちゃん
橘あおいちゃん
天海莉音ちゃん
稲葉理里子ちゃん
立花愛夏里ちゃん
朽木若菜です!



よろしくお願いします☻!

あのね!



お家からスカイツリーが

頑張れば見えるのだけれど…



本当にすごく綺麗だよね✡


きょうはどんな

ライトアップしてるのかなぁ…♥︎






あ!そうそう✡


今日のアリスはここから!

略してアリここ!



「漢字クイズ!」


をテーマにしてお届けします✡



MCは月村麗華さんとらいこさん!


メンバーの

賢いいちめん!?や

ちょっとおバカないちめん!?



も見れちゃったりするかもなので!☻

見に来てね☻




あっ…

ちなみに私の漢字力は…( ゚д゚)





…さぁ

それは本日の放送でのお楽しみ☻!







本日のワロップ公開生放送では。

絶対に絶対に初出演で動員1位を

取りたいです。



皆さんの協力。

よろしくお願いします!


待ってるよ☻♡



✩詳細✩

チケット料金 2,000円

番組終了後.物販タイム



※チケットはWALLOP 3階にて、
先着順で番組開始1時間前より
ご購入戴けます。 (先着90名)
【ご注意】ご入場は当日券購入順となります。


※購入間違い以外のご返金は出来ませんのでご注意ください。
※一万円札、五千円札が使えませんので千円札でのご購入にご協力お願いいたします。






番組をどうしても!

会場に見にいけない!


という人は


Ustreamからも


見ることが出来ます!

よろしくお願いします!






その他の詳細はこちらから!

待ってます!!!!


わかなより✩


{56551679-7714-4029-A2BA-7AEA48CAFA09:01}