昔から大好きなもの♡雪村りんご♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさぁ~ん
こんばんは~

千葉県出身高校1年生15歳の


  雪村りんごです

今日は、昔から大好きなチョコケーキを

買ってきましたぁ~

{60152097-238B-47EE-BBC8-593B22598C69:01}


 皆さんこのちょチョコケーキ

  食べたことありますかぁ~

まだ食べたことないょ~という方は、ぜひ一度買って食べてみてください

そして、食べたことある方

チョコケーキめちゃくちゃ美味しくないですか

安いし美味しいしチョコケーキ大好きです

{C0DBA808-5331-4812-ACEA-23D34CFAB1CF:01}


あと(のし梅さん)って知ってますか~

あれもめちゃくちゃ美味しいですよ~

皆さんは、オススメのお菓子とかありますか~

オススメのお菓子ある方はぜひりんごに教えてくださぁ~ぃ

{50C821F3-A921-4E8B-9BF6-C5E6DB18D809:01}


最近本当に喉が痛いです…

風邪引いちゃった~

もぅね声がねガラガラなの~

早く喉が なおりますよ~に

皆さんも風邪ひかないようにきおつけてくださいね


   皆さんいつも応援ありがと~

        雪村りんご

{A6A819B0-5FCC-4AC5-9565-CB311A1F589F:01}