☞アリここ!今月で…♡小日向梓☜ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


せーの!ハッピ~ハロ~☆☆


あずあずこと小日向梓です(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ









本日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますハート


そして、今日も夜分遅くにごめんなさい💦💦




今日は1日中雨で寒すぎる日でしたね(>_<)


私はひたすら着込んで、マスクして防寒してました(๑ ॣ•ٮ• ॣ)!




さて!



本日は金曜日(*'ω' *)


金曜日といえば…?!?!








「仮面女子候補生!アリスはここから!」



の収録日ですよ~\♡/



はい!今週も参加させて頂きますラブラブラブラブ



あのね、小日向は11月のアリここ!の参加は


今日で最後です!!



理由は、12月の頭から試験期間に入ってしまうからです(´・ω・`)


だから、是非会いにきてほしいですm(__)m!


てか、逆に私がみなさんに会いたいです(´・ω・`)


押上ワロップに19時~待ってます!!



お待ちしています!♪





それでは、せーの!ワンアイ☆☆



あずあず✡.°