☞2ヶ月なった今♡小日向梓☜ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


せーの!ハッピーハロ~☆☆


あずあずこと小日向梓です( ^_^ )♡








夜分遅くにごめんなさい💦💦



本日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ



日にち変わってしまったのですが、今日はP.A.R.M.S参加日でした!


ありがとうございました!



平日P.A.R.M.Sにもかかわらず、会いに来てくれた方、そしてP.A.R.M.Sに遊びに来て下さった方ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♪



今日P.A.R.M.Sに行って新しく学んだことがあったし、吸収したことがありました!



まだまだだな~自分と思うところも山ほどありますが、やっぱり私は…



負けず嫌いで悔しさがり屋です。




良いことなのか、悪いことなのか?笑








そして、本日20日は私がアリスに所属して2ヶ月が経ちました!!!





でも、まだ自分は何も変われてない感じがして正直もがいてます。


こんなことで凹むっけ?自分



とか思うことも増えてきたけど、そういうのを逆手にとって前を向いてやっていかないとなと思いました!




着実に進んで、早く昇格したい。



ファンの方や、応援してくれてる方の期待に応えたい。



でも、ここで焦って失敗したらダメ(∩´﹏`∩)
笑い者になってしまう。



私は私らしく、何事も100%で挑みます!
着実に進むのみ。



日々ね、blogのコメント、いいね!
フォロワーさんやリプをくれる方が増えて嬉しさを感じてます♪




そういうものが、私の日々の活力パワーの源です!!





これからも、私らしく頑張っていきます(´,,>ω<,,`)♡!




どうか応援を宜しくお願いします!




長々と読んで下さってありがとうございました!





それでは、せーの!ワンアイ☆☆




あずあず✡.°