☞それぞれの良さ♡小日向梓☜ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


せーの!ハッピーハロ~☆☆



あずあずこと小日向梓です**( 。•ω•。 )**








今日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますo(*>▽<*)o



1つ1つちゃんと読んでます♪




はい!今日は親友ちゃんの舞台「みわたすかぎりのセカイ」を観てきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


とっても不思議な物語で、笑いあり、涙ありで最後はこういうことだったんだ!という発見もあり刺激を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))!


やっぱり舞台はドラマとは違って生で演技が観られるのでとても魅力的だなと思います音譜



そして、親友ちゃんが頑張ってる姿を生で見られるのが凄い嬉しかった☆☆








舞台と劇場(P.A.R.M.S)はやっぱり違って、それぞれの良さがあって、魅せ方も違うのでいいなと思いました(*´>ω<`*)♡



皆さんは舞台とか観に行ったことがありますか?

観に行ったことがある方は何の作品を観ましたか(。・・。)??



教えて下さい**( 。•ω•。 )**




それでは、今日はこのへんでリボン



明日からまた1日頑張っていきまっしょ~い!



せーの!ワンアイ☆☆



あずあず✡.°





純血479話『スギちゃん、スタッフ松木の首を折る』スギちゃん、 仮面女子に加入!? #2 【毎日更新】 【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA