☞アリここ!♡小日向梓☜ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


せーの!ハッピーハロ~☆☆


深夜に更新恐れ入ります(>_<)



はい!あずあずこと小日向梓です*॰ ( ¨̮  ) ॰*✩









本日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ



日にち変わってしまったけど、変わってないことにして…笑


今日はAJレギュラー番組の「アリスはここから!」の収録日でしたベルベル



今日の収録のお題は!



「人を蹴落としてでも勝ち上がれ!NGワードゲーム」



でした!!!



これ、想像以上にとても楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

そしたらまんまと引っかかりました(´・θ・`)笑



麗華さんと、らいこさんにも参加して欲しかったな♡



今回も見に来て下さった方ありがとうございました!
来週のアリスはここから!は…?





10/31…って言うと??





ハロウィンだよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡







そして、この日はAJみーんな!コスプレするよん\♡/




これは来るしかない!!!!♪
レアだよ(*´>ω<`*)


みんなで楽しいハロウィンにしようo(*>▽<*)o


お楽しみに☆☆☆



では!今日はこのへんで!



せーの!ワンアイ☆☆











あずあず✡.°



純血477話『大阪ワンマンダイジェスト!』満員御礼!! ソールドアウト!!! 仮面女子初! 大阪ワンマンライブ 【毎日更新】 【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】 http://bit.l


大阪暑いね!!!




公式モバイル!


http://a-p.mobi/


今週のランキングは私はノーランキングでした(;_;)
 月が替わると神推し・"激"神推しがリセットされるので皆さん私を推しメンしてください音楽よろしくお願いします(>_<)!
 公式モバイルの登録方法は、このブログを見てください!
 
→http://t.co/f1O8l6XYFU




Twitter→1_azuazu



気軽にフォローしてね♪