☞ドキドキ♡小日向梓☜ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


せーの!ハッピーハロ~☆☆



あずあずこと小日向梓です(((o(*゚▽゚*)o)))







今日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ


さて!昨日は初お仕事!初撮影会でした☆☆


私は、水着→私服→水着という順番でした♪
水着は初めてだったのドキドキでした:;(∩´﹏`∩);:


撮影しに来て下さった方ありがとうございました!



そそ!嬉しかったことがあってね、アキバサンダル履いてたら



「これ、可愛いね♡」


とか、アリスのことを言ったら知ってくれてた方が多くて嬉しかったです\♡/



アキバサンダルも、アリスも知ってる人が増えていってくれたら嬉しいなという気持ちでした!


そして、タレントさんたちが気さくに話かけてきてくれて凄く安心しました(o^^o)



また、撮影会決まったらお知らせしますね♪


本当にありがとうございました!♪





ではでは、学校行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も1日頑張っていきまっしょ~い!





あずあず✡.°




純血475話『神取忍生誕半世紀記念イベント』2014年10月11日 仮面女子:アーマーガールズ 両国国技館ライブ 【毎日更新】 【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA


私もいつかは…♪




 先週の推しメンランキングは0票でした(;_;)
 月間ランキングは上位になれますように!
 月が替わると神推し・"激"神推しがリセットされるので皆さんよろしくお願いします!
 公式モバイルの登録方法は、このブログを見てください!

→http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11919407038.html


是非皆さん推しメン登録お願いします(;_;)




Twitter→1_azuazu



気軽にフォローしてください\♡/